【癒】玄関飾りと植え替え

植物 最近のあおい日記

終日愚図ついた天気の連休初日・・・☂☁
世間は、大移動がはじまって、久しぶりに渋滞の情報が溢れています

空港も駅も人だらけ・・・((+_+))

どこか行きたいなーと思うけれど
わざわざ人混みに行きたくないからな💧

植物

今日は、前から気になっていたポインセチアの植え替え・・・
といっても、大きい鉢に入れ替えただけ・・・しかできないからな💧

これが正しいのかどうかもわかりませんが
とりあえず、育っているからいいとしましょう

植物
植物

新芽が出てきたり、葉が少し赤味が出てきたりと
成長を感じます
このまま秋までいったらいいなぁと妄想しています🍁

ブタるんるん
植物

5月に向けて、玄関飾りを桜から新緑へと変えました
といっても、いい感じの手ぬぐいがなかったので
綿生地です
毎年この時期は、絵柄が難しい・・・
今年は、これで乗り切る٩( ”ω” )و

ブタ大丈夫
植物

名前を忘れたこのグリーンも、すくすく育っています
一時は枯れ果てて、もうおしまい💧と思いきや
いつの間にやら芽を出して、またこんなに成長しました

植物
2021.6
植物
ブタひまわり

誕生日にいただいた、ピンクのカーネーションと桜草も
まだ頑張っています
連休中くらいは、持ちそうかな(#^.^#)

家の中にピンクがあると、ちょっと優しい気持ちになるね
最近ちょっとやさぐれてたから、ちょうどいいかもね・・・(*”ω”*)

植物

誰もいない1人の家で、静かに過ごす・・・
これが、一番の疲労回復ですよね・・・
なかなか難しいけど(´-ω-`)

ブタティー

ではまた♪

コメント