リュックを背負ってお出かけよ~♪

最近のあおい日記

秋晴れの三連休、リュックをお土産に久しぶりの出張です♪

もうずっと前から決まっていたこととはいえ、この時期のお出かけに迷いもありましたが、
せっかくのいちごちゃんの5歳の誕生日、体調も万全、感染対策はバッチリ
行くことに決めました

無事にリュックとプレゼントも渡すことができたし
心配していたばななちゃんの暴走も、そこまでひどくならずに
→案の定、いちごおねえちゃんの大きめリュックを引きずりながら背負っていましたが(◎_◎;)

ばななちゃん、
ちゃんと自分用のリュックを背負っています(笑)

もう5歳、この前生まれたばかりかと思っていたのに
もう何でも食べて、何でも話せて、元気いっぱい
最近は字も書いたり読んだりφ(..)メモメモ
もう本当に驚きです

ガン子とガリ子といちごちゃん♪

街はすっかりクリスマスモード🎄
人込みを避けて、ツリーの前で写真を!と思ってもなかなかうまくいきません
ガン子、「こっちむいて!こっちむいて!」
たまらずガリ子がヘルプです(笑)

ガン子・ガリ子
いちご・ばなな

健康で、心穏やかに、みんなで集う
当たり前にできていたことを、今はちょっと難しくなってしまいました

また今度はいつ行けるかわからないけど
また行きたいな

ブタ行く

気付くと11月下旬、次は年明けかな

ではまた♪

コメント