【疲労】連休はしっかりと休もう

ポールアンドジョー 最近のあおい日記

毎年、なんということもなく過ぎていた4月
そして連休も、あっという間に、それこそいつもと変わらずにすぎていたのに
今年は、どっと疲れています・・・((+_+))

今日は、大学も連休前最後の授業(^_-)-☆
明日からは、大型連休へ入ります

課題もあるわけではないので、本当にお休み・・・(^^♪
ホッとします・・・行きたくて行っているのに、
休みがホッとするって、なんだか矛盾(笑)

4月から、今までの生活を変え、新しい生活をはじめた人は
きっとこの時期に疲れが出てくるのですね
緊張とか不安とか、またやる気とか、
いろいろな感情で張り詰めていた気持ちが、少し緩む頃です

ちょっとだけわかったような気がします

ブタカフェ

連休は、家族が集まったりしていろいろ予定はあるけれど
ゆっくり休んでいこうと思います

これから7月半ばまで、まとまったお休みもありませんからね
またしっかりがんばるようにね~٩( ”ω” )و

ポールアンドジョー

帰りの電車で、ハンカチとキーケースが揃っているのに気づく(◎_◎;)
PAUL&JOE

ハンカチは自分で買ったものだと思うけど(たぶん)
キーケースは、ガリ子からもらった物
並べてみたら、ピンクが際立って、なんだか可愛いね(*^-^*)
・・・ピンクに癒されるなんて、やっぱり疲れているのかしら・・・

ブタどすこい

ではまた♪

コメント