【準備】二拠点暮らし~ゆっくりすすめるよ~(#^.^#)

花 最近のあおい日記

3月になって、少しだけ春の気配がしてきました🌷

花粉も、ちょっと舞い出しましたね・・・
花粉症はひどくないので、その点はうれしい
その分春を満喫できるしね

目黒川

目黒川沿いの散歩を、日課にしたいな(#^.^#)
もう少ししたら、桜が咲き出してくるから
きっと気分もいいでしょうねぇ(^^♪🌸

毎年、テレビでしか観たことがなかった桜並木も
今年は、この目で実際に見ることができるんだね
そう思うとまた春の訪れが楽しみになります

川べりの歩道で見つけたマーガレット????
合ってる・・・
花の名前、わからないな(^^;

花

二拠点暮らしに向けて、少しずつ準備をはじめています
当面は、ガリ子の家に身を寄せることにしました

ガリ子夫婦は、仕事が不規則なため、たいてい家にいない←(笑)
食事の時間も頻度もバラバラ、一緒に過ごす時間があまりありません(笑)
だからいいのかも(*^^)v
お互い、気を使わないようにしながら暮らせたらなぁと思います

平日2~3日を東京で過ごし、あとは山梨へ
徐々に平日東京、週末山梨という感じで
うまく調整できたらと考えています

ハンドソープの向こうに見えるヨギボーyogibo-
ふと見ると・・・小さな穴が開いていました
いつもここに、どっかりと座っているので
何かのはずみで引っ掛けたか???

夜な夜なお直しです

ハンドソープ
ソファー
ソファー

使い慣れない裁縫セットで(あるだけマシだけど)
半分寝ながらのひまわり🌻(-_-)zzz
ひどい仕上がりではありますが、まあよしとします
遠目で見ればわからないヾ(≧▽≦)ノ

うさぎ

ではまた♪

コメント