【日課】桜桜の毎日です

桜 最近のあおい日記

どこもかしこも桜一色の今日この頃・・・🌸

うちの近所の遊歩道の桜並木も、ついに満開になりました

毎年、行こうと思っていて
すぐそこなのに、なかなか行けなくて
そのうち雨が降ったり、風に吹かれたりして
驚くほど速いベースで咲いて、そしてどんどん散っていく桜に
なかなか予定を合わせられずにいました

桜

3月29日の桜・・・曇り空で肌寒い

桜
桜
桜

ここはコロナ前から、飲食している人はいません
今年ももちろん、人は普段よりも多めではありますが
みんなゆっくり歩いては、それぞれ思い思いのタイミングで
シャッターを切っては、楽しんでいる様子(#^.^#)

少し待っていると、誰もいない空間も生まれます

私も、上を向いたり、橋の上で立ち止まったりして
いい感じに写真におさめることができました

桜
桜
桜

薄ピンクもいいけれど、ちょっと濃いめのピンクもまたよし◎

ブタさくら

最近、ちょっとだけお疲れ状態で
熟睡できない夜が続いています・・・
しぇりちゃん(犬)とゆっくり散歩しながら
桜に癒され、心の安定を図ろうとしています・・・( ˘ω˘)

しっかりしよう(`・ω・´)
来月は誕生日だー----\(◎o◎)/!

ブタ桜

ではまた♪

コメント