【迷走】音が聞こえるからそれでいいのだ\(◎o◎)/!

桜 最近のあおい日記

桜の便りがガン子とガリ子から届きました

桜
桜

この週末で、一気に開花となった関東地方
東京でも神奈川でも見ごろとなっています
今日はまた少し肌寒いから、桜も少し休憩かな(^_-)-☆

4月、入学シーズンまで何とかきれいな状態を保ってほしい!
いちごちゃんの入学の時には、
きれいな桜の木の下で、バッチリ写真が撮れますように・・・

ぶたピカピカ

イヤホンが難しい

耳弱な人向けのイヤホンは何だろう・・・なかなか難しいです

今までは、だったら使わないでおこう!で済んだことも
今年は、リモートワーク(大学の授業)があります
必要に迫られながら、あれこれ探しています

イヤホン

最終的にはこれで落ち着いています

また、音が出なくなった私のパソコン
イヤホン用のピンジャックからも音は出ません・・・(-“-)

というわけで、USB式のものになります
耳の部分は、覆うタイプで、耳の穴に負担がかからず
さらに音もクリアに聞こえます

耳にかけるタイプなので、長時間使用の場合
多少疲れたりするので、
その辺は、気を付けながら使っていけば、問題ないと考えています

使いながら、修正していこうと思います

ぶたPC

おススメ骨伝導

テレビやネット等では目にしていましたが
自分が使おうなんて思ってもいませんでした

骨伝導タイプ~ワイヤレス~初めて試してみました

イヤホン

こちらは、耳をふさがないので、その点はノンストレスです

想像していたよりも、数倍クリアに聞こえます
音楽を聞いたり、YouTubeを見たりするときはこれがいいかもと思います
線で繋がっていないので、席を立つときなど移動はらくらく
立ってあれこれしながら音楽だけ聴く・・・みたいなのには便利ですね
周囲の音もしっかり聞こえますしね

これも場面で使い分けながら、使っていきたいですね

ブタうた

あとはちょっと考えちゃうな・・・

ピンジャックからのものは、使えませんでした
きっと何かが壊れたのか・・・←(笑)

イヤホン

こちらはスマホで使っていたもの
でも、持ち歩いていただけで、使ったことはありませんでした

出かけた時も電車の中でも、音楽は聞かないし
イヤホンがそもそも苦手・・・(-“-)
小さいものにしてありますが、ちょっとストレスを感じてしまいます

イヤホン

以前のiPhoneに付いていたもの
未使用なまま、この先も使う予定もありません
見るからに無理そう・・・(笑)

イヤホン

AirPods・・・社長所有のもの
これはね・・・たぶんいいと思う
耳にかけておくような感じで装着し
音質も、かなりいい感じのようですね
線がごちゃごちゃしないのもいい

ベアリングも楽々だし、充電も楽
線がないだけで、こんなにすっきりするなんてね(#^.^#)

ちょっと私には無理だけど
普通なら、これが一番でしょうかね
なくすのだけ気を付けないと!だけどね(#^.^#)

イヤホン
ぶたロール

山梨に帰っている間に
どうやら目黒川の桜は、満開になったようです
週末の人でもすごかったみたいですね

あんなに指折り数えて待っていたのに
結局一番いい時を見逃してしまうのか?????

次に行くときまで、何とか頑張って咲いていてほしいなぁ・・・(;´・ω・)

ブタ桜

寒いから着るものに迷うこの頃です
ではまた♪



コメント