【桜】少しだけほころび始めた姿がかわいい・・・(*^^)

桜 最近のあおい日記

日中の暖かさで、目が覚めたね・・・桜の花も(#^.^#)

散歩にちょうどいい陽気になりました
このまま寒の戻りがなく、順調に開いてほしいと願う

ブタ桜

と思ったのに、今日は、冬が戻った寒さでした
セーターを再び(笑)

ぶたロール

これは前日(17日)の桜の様子

桜
桜

新しいカメラに慣れなくて、
昨日は素晴らしいとわかっているのに
どうやっていいのかわからず、
撮っては確認、そしてまた違う方向からとっては確認・・・

完全に、変な人になりました・・・
でも、ふと気づいてまわりを見回すと
みんなスマホを桜に向けて必死なご様子(笑)
そうなるよねー

そして、私のことなど誰も気に止めやしない
もちろん、知り合いに会うこともない、その心配もない
なんて穏やかな午後なんだろう・・・
穏やか過ぎて、震えるくらい

暖かい日差しの中でコーヒーでも飲んでみました

コーヒー

満開になる頃は、座るところもなくなるのだろうか・・・
その時はその時で(*^^*)
その日を楽しみに♪

ブタ桜

ではまた♪

コメント