出張~~!

最近のあおい日記

ひさしぶりの出張ーーー!

まずは東京office Rへと向かいます
ガリ子チーフから、任務内容がラインに届く

あれとこれとこれとあれと・・・・・・・・(*_*)
いつものようにきびしい
庶務課のアオイ、言われたことはキッチリと、しっかり働きます(`・ω・´)

今回は、日々の雑務に加えて
ショルダースナッパーを縫いつけるという任務もプラスされている

こき使うなーーー( ゚Д゚)
でもこんなの何でもない、

でもこんなの仕事のうちに入らない!
さっさと一瞬で終わらせるわよ!

と息巻いてみたものの、細かい作業は年々厳しいことを痛感
ちょっと前まではなんでもなかった事が、思うようにできなくなる
少しずつ老いているのだな・・・・と思うのでした

こんなストッパー痩せている人専用よね
そういえば遠い昔、痩せている頃は、よくブラの紐がずり下がってしまい
これ便利、と思った記憶がよみがえりました

もちろん今はそんなことは一切ないけど(笑)

さっさと仕事を終え、今度はoffice Kへと急ぎます
イチゴちゃんとバナナちゃんと一緒に
遊んだり、ご飯食べたりして、楽しかったな
仕事をしながらの子育て、ほんとに大変だね
よくやっているな・・・と感心♡

ガリ子も今夜はこっちに来ることを言うと
「えーなにー?!ちょっとぉーーー!」とイチゴちゃん
嬉しそうに笑って(#^.^#)
大人みたいな言い方にこっちまで笑ってしまいました
日に日に成長してるんだね
こっちは老いるばかりなのに

ガン子とガリ子と3人の、夜な夜な女子会も楽しかったな~
アラサーのガン子とガリ子、ダラダラととりとめのない話が楽しくて
こんな日が来るなんて、と思った夜でした

ブタまったり

さあ、また頑張りましょ(#^.^#)

ではまた♪

コメント