【連休】マスクを作る~春柄でピンクがかわいい♪

小物 洋裁

三連休は、ガン子宅でいちごちゃんの入学準備品の製作(#^.^#)

ブタミシン

最後の仕上げは、マスクを量産です(^_-)-☆
可愛いチューリップ柄🌷

小物

お得意の量産体制で、ばんばん縫いました

小物
小物

マスクの作り方は、今まで何本か書いてきました
そちらも参考にしてもらえるとありがたいです

小物

マスクをして登校するなんて・・・
なんだかちょっとかわいそうだけど
ちょっとでも可愛らしいものを身に付けて
学校が楽しくなるようになったらな・・・と思います

夏から秋へ、そして冬へと季節にあった絵柄のマスクを
またいちごちゃんと(そしてガン子と)
相談しながら決めていきたいなぁと思います

ブタマスク

気付けばもう3月も終わりに近づいています
いつもは、3月だろうが通常の月末と何ら変わりもなかったけれど
今年は、いちごちゃんの入学!という事で
ちょっとだけ、ザワついた気持ちになっています

親ではないので、細かい心配はないのですが
やっぱりすんなりと学校生活になじんで
楽しく、そして健康に過ごしてくれたらいいなと思います

ま、大丈夫でしょ
次に来るときは、学校でのお話をたくさん聞きたいな(^_-)-☆

昨日も今日も、冬に逆戻りの寒さでしたね
明日からは、もう少し暖かくなるみたい・・・ですけど💧

ブタ桜


ではまた♪

コメント