【切り花】黄色の花が部屋を明るくしているよ

菜の花 最近のあおい日記

花が届きました・・・(*”ω”*)

社長が、毎月一度同級生との集まりで(居酒屋兼花屋というお店(^^♪)
買ってきてくれるのですが
いつもは鉢植えが多いのですが、今回は切り花(^_-)-☆

当ブログで登場する植物は全て、ここで買ったものになります

社長と同級生のマスターが、セレクトしてくれます
毎月ひそかな楽しみとなっているのです(^^♪

今月は、春らしい菜の花・・・

菜の花

活け方にセンスの欠片もなし(^^;

菜の花
菜の花

テレビでは、オリンピック中継
昼寝中のシェリィと、散乱しているおもちゃ(笑)
リビングの向こうは、今にも降り出しそうな冬の空

部屋に黄色があるのも、なんかいいかもね(#^.^#)
雰囲気もなんだか明るくなって、気持ちも少しだけ上を向く・・・
春に近づいている気がします

ここへきて天候が定まらない日が続いているので
よけい感じるのかも

食べてもいいらしいけど、今回は食べずに、愛でるだけとしようかな(笑)

ブタひまわり
小物

というわけで、何も予定がない日曜日
中途半端に余ったラミネート生地で三点セット
ファスナーも余りもの処理だから、かわいくもなんともない・・・(*_*;
でもさ、こうやって形にしておけば
いつか何かの役に立つかも・・・と思ってはいるんですけどね

ブタスノボ

引き続きオリンピックを鑑賞してます
北京の寒さが、画面越しにも伝わってきて
恐いくらいですよね
極寒((+_+))

毎日、オリンピックが気になって
終わったら、燃えつきになりそう(笑)

ではまた♪

コメント