【リバティ】手帖カバーを替えて気分転換

端布 リバティ

リバティをもっと使っていこう(*”ω”*)

~余生は、買いためたリバティでいろいろ作って暮らしたい~

もしかして、もう充分年取って、余生に片足突っ込んでるんじゃ????と気付いたこの頃
余り布で小物ばっかり、ではなくて
もう少し積極的に使っていこうと思い立っております

トレー
リバティオックス
布
ブタぽ

この柄や色味を着こなすには、なかなか勇気がいると敬遠し
ついつい小物ばかりを作っていました

これからはもっと大物を!と考えていると・・・

手帳
ブタじー

ピンクはいいけど、もう少しかわいくならないかな・・・
あまりひと目には触れないけれど、
自分のために、今日はこのカバーを替えようヾ(≧▽≦)ノ

リバティ

マーガレットアニー Margaret Annie

ブタチラ見
リバティ

はいそうです・・・
ビニールカバーの下にはさみ込んだだけのもの
ちょっと大きめだったためか、シワが寄ってしまっていますが
その辺は気にしない(笑)
使っているうちになじむはず(^_-)-☆たぶん

ブタうた

これだけでも、けっこう気分も上がる(*^^*)
簡単に仕上がって、気分も変わって、いい感じです
こういうちょっとしたことで、自分の機嫌を直していく・・・
これからは、大事になってくるよね

ブタスノボ

㊟スノボはやったことなし(笑)

また頑張ろ٩( ”ω” )و

ではまた♪


コメント