ついに8月に入ったよ~!

グラス 最近のあおい日記

なぜついに8月?
それは、今年年明けからずっと待っていたから(#^.^#)

ベビーベット

東京オフィスにも、ついに家族が増えることとなりました♪
先日ベビーベットが届き、そのほか赤ちゃんを迎える準備もあれこれ整えて
今月下旬(たぶん)その日を無事迎えることができるようにと祈るだけです

ブタうた

ベットを置くために、あれこれ部屋を模様替えしたりしてヾ(≧▽≦)ノ
楽しみが増していきます

ランチ
ランチ

真夏のランチ(笑)
ついつい夏バテに負けるな!とばかりに、
調子に乗って揚げ物を食らう63歳\(◎o◎)/!

ブタぶひ

結局胃もたれして、さらに模様替えで疲れて、
さっさと田舎へと退散してしまいました(ーー゛)
美味しかったのでよしとします

帰りの電車で爆睡(笑)
今またコロナが増え始めているので
それには万全の注意を払わないとと思っています
少しでも疲れが見えたら、東京からは、すぐに退散!

やっぱり夏野菜を食べてるのが一番いのかしらね・・・💧

ブタ野菜

ガリ子の妊婦生活は、とりあえず順調にきています♪
もともとガリガリだから、体重増加も気にせず、
以前よりもだいぶ食べられるようになりました
今は朝ごはんもちゃんと食べています
お腹ばかりがどんどん大きくなって~細い身体にお中だけがポッコリ出ているイメージ~
ちょっと大変そうではありますが
それもあともう少し♪

眠いー重いーとブーブー言いながらも頑張っています
この暑い時期に重いお腹・・・大変だけどね

ブタ重

まだまだ夏は続きます
夏に負けないで、楽しんでいこうヽ(^。^)ノ

ブタスイカ

ではまた♪


コメント