干からびる今日この頃

紫陽花 最近のあおい日記

今日も35度越えの山梨県です
ちょっと庭に出ていたらもう汗だくの予感・・・💧

午前中に、世陸などチラ見しながら、あれこれと用事を済ませたら
午後は、パソコンの前にドカッと座ってテコでも動かないwww

ぶたPC

今日は紫陽花その後です(笑)
咲くのかどうなのか・・・と思われていましたが
何とかピンクのかわいらしい花をつけてくれました

紫陽花

たぶん、あまり暑い日も続かず、雨もちょこちょこ降ったからかな^^
葉も青々として、いい感じと思われましたが・・・

紫陽花

見事に夏の日差しにやられました(´-ω-`)

もう少し、日陰に植えたらよかったとか
もっと、あれしたらこれしたら…と思うけれど
これはこれで仕方なし
このまましばらく放置です

ブタ太陽

そしてもうひとつ♪

この名前も知らない植物も、ついに終焉の時を迎えています
一度死んで、よみがえったから、きっとまた・・・と期待しているので
さほどガックリも来ていません

植物

2021年6月の様子⇊

植物

ここからぐんぐん成長して、1年楽しませてもらいました
またの復活を待ちますか(#^.^#)

ブタ水やり

こんな強い日差しを受けても、小さい花を咲かせているものもいます
これはいったい何なのか・・・何か植えた記憶もあるようなないような💧
ただの雑草なのかもしれません

野草

やっぱり雑草が結局一番強いのか???

ブタペットボトル

まだまだ暑い日が続きます
しっかり頑張って乗り越えていきましょう

ではまた♪

コメント