手をかけたくない時

植物 最近のあおい日記

いい秋の日が続いています🍂
朝夕の散歩の、少し小寒い感じがとてもいい(*”ω”*)
風も少し冷たくて、もう少しだけ、この陽気を楽しませてほしいのだが・・・
すぐに冬がやってきます☃
予報では、今年はとても寒いようです(´・ω・)

ソファー

ソファーの修理をしました
前回は、ちょっと可愛くしたいあまり、さらに自分のセンスを過信したばっかりに
なんだか残念な仕上がりとなり
悶々としたまま日々をやり過ごしていました

手をかけすぎてもいいものができるとは限らない

前回の反省を胸に、切りっぱなしで貼り付ける作戦(笑)
一応、まわりはピンキングでギザギザカット(*^^)v
それをまあ適当な感じに、ボンドで貼り付けた!!!

10分程度で完了(笑)
たぶんまた、しぇりがガリガリして破壊してしまうのだろうけど
なんともないさーーー(^_-)-☆
簡単だから、何度でもやり返し可能

ソファー

しかし、ソファーの汚れが気になるな・・・
リンサークリーナー(水洗いできない布製品用のクリーナー)がほしい(`・ω・´)
カーペットやソファーが恐ろしいくらいにきれいになるらしいんだけど
・・・本当か?
今のところ、リビングにデーンと置かれているソファーの汚れが
本当に気になって仕方ない(-“-)
もちろん、あれこれやれる範囲で頑張ってみたんだけど
なかなか思うようにきれいにならない・・・(;一_一)
長年の汚れ、手ごわいよねー

ブタ掃除

只今検討中(*^^)v
ではまた♪

コメント