【タイミング】癒しのカレンダーが届いたよ

家族 最近のあおい日記

最近は寒くて、イライラすることが多いです・・・(ーー゛)

冬だから・・・というわけではなくて
寒がりだから・・・というわけでもなくて
家が寒いから・・・というわけでもなくて(これはちょっとある)
単純に、今年は寒い冬らしいですね

たいてい、あ~ぁ・・・とため息交じりに帰宅
まずは部屋を暖めて、何か飲むか・・・となりますが
今日は、可愛いカレンダーが届いていました

家族

スマホアプリ~みてね~
いつもはここで、家族みんなで写真を共有して楽しんでいます
そして毎年、カレンダーを作ってくれます
今年も、いちごちゃんばななちゃんが満載のカレンダーが届きました

姉妹でポーズをとるこの写真を、日々ながめながら
時にイライラする気持ちを鎮めています

今年も1年よろしくね

歳をとれば温和になると思っていたけど
イライラの上限が、年々低くなるように思います
些細なことでイラつく・・・

例えば・・・買い物途中で、急にトイレピンチ・・・(ーー゛)
どうしよう・・・トイレに行くべきか、頑張って買い物を済ますべきか・・・

便秘症な自分の不摂生が招いた事なのに
こんな時に、トイレが気になって、買い物に集中できないなんて!!!!!
もうイライラします

でもさ・・・
便秘が解消されてよかったじゃない
イラつくなんて、罰当たり!
そう思って何とか、このやるせない、持っていきどころのない
訳の分からない怒りを、どうにかおさめました

家族

しっかりしろよ・・・( ˘•ω•˘ )

ブタトイレ


ではまた♪

コメント