【寿】結婚式が無事終わりました・・・ホッ( ˘ω˘)

結婚式 最近のあおい日記

先週の日曜日、息子の結婚式でした

ちょうど一年前、息子の結婚式の日取りが決まりました
このコロナ禍
やるかどうかからも悩み、最終的に親族のみという事になりました

それでも、ここ最近の様子では、どうだろう・・・とずっと心配の絶えない一年でしたね

いつも気持ちのどこかで、心配したり、考えたりしていたこと
それがついに、完結し、無事終われ、ホッといたしました

いちごちゃんばななちゃんも、乾杯という大役を無事果たして
久しぶりに家族も集まり、楽しく過ごせたことを感謝いたします

今日はその報告を(^^;
写真多めでお届けいたします

ガン子、ガリ子と弟ポテトン
年が離れている弟なので、小さい頃はいじめられてました(笑)

ぶひファミリー

背はとっくに追い越してますが
力関係は昔のまま
これはずっと変わらないでしょうね(;^ω^)

結婚式

3人の子供も成長し、家庭を持って子どもも生まれ、
今は7人に増えました

結婚式

そしてまた1人(^_-)-☆

結婚式

私たちが結婚してから、約40年・・・
何だか感慨深いものがありますね
あっという間のような気もするし
長い道のりだったような気もして
でもみんな楽しそうで、いい時間を過ごすことができました

結婚式
ブタひまわり

いちごちゃんばななちゃん、乾杯も無事成功しましたヾ(≧▽≦)ノ

結婚式
ばななちゃん、足-----!
結婚式
ガン子、ここぞとばかり飲む(◎_◎;)
結婚式
結婚式

バックもあみぐるみブタもしっかり参加(#^.^#)
素肌にドレスは、チクチクしたので、中にロンTを着て何とか対応(*^^)v

サイズもピッタリでよく似合っていました

結婚式
結婚式

さて、これで3人とも、それぞれ家庭を持ち、巣立っていきました
気付けばもう60過ぎて、
気力も体力もずいぶんとなくなってきたのを感じます

気付かないうちに疲れていたようで
2日ばかり、なんだかダラダラと過ごしてしまいました

ブタ昼寝

さてと!少し休んだから、これからに向けて
気力も体力も、もう一度奮い立たせて
・・・・・・・まだまだもう少しできるはず٩( ”ω” )و
新しい目標を立てて、歩き出していこうと思います

ブタ了解

もうちょっとだけ休もうかなぁ・・・(;^ω^)

ではまた♪

コメント