【心機一転】財布を数年ぶりに買い替えた♪

リバティ 最近のあおい日記

ちょっと高くても、いいものを買って、大切に使う・・・
これが、ていねいな暮らしの鉄則ですが
財布に限っては、どうなんでしょうね(・・?

高くなくてもいいから、
すりきれたりするまで使いこまないで
常に新しいものを使おう

・・・という記事を何かで読んだことがあります
諸説あるのでしょうが、
だよねーと思った今年です

リバティ

買いました・・・リバティが好きだからついつい(^-^;
そこまで深く考えることなく、これに決めてしまいました
自分が好きだなーと思えるのが、一番だし
これを使っているのが、ちょっと心地よし(*^^)v

リバティ
リバティ

リバティ~Faria Flowers Smallファリア・フラワーズ・スモール~
2018年のコレクションです

リバティ

中もたくさん入るようで何より(*^^)v
少なくともこの一年は、これと共に、お出かけしようと思っています

印伝

今まで使っていた、二つ折り財布
甲州印伝
甲州に400年以上も伝わる革工芸で、鹿の革をなめして加工し、漆を用いて模様づけします

なんだか捨てられない・・・高かったから・・・
ほらね、そうなるよね

だから財布はもうお高めなのはやめよう・・・そう思うのでした(`・ω・´)

ブタ買い物

ではまた♪

コメント