【感謝】プレゼントをいただいたよ~♪

プレゼント 最近のあおい日記

この連休、いちごちゃんとばななちゃんが、帰省してきました
前回は餅つきの時だったので、およそ半年ぶり(#^.^#)

遅れたけれど(*^^)と言って
誕生日のプレゼントを渡してくれました

プレゼント

ばあは、勉強するから文房具がいいかと思って~って
ちょっとプレッシャー(~_~;)
でもありがとう(#^.^#)
大切に使います

プレゼント

プレゼント写真といっしょに、ばななちゃんの足も撮りました
うふふ(#^.^#)

ブタマグ

さてこの連休に、子どもたちが帰ってきました

ガン子の神奈川オフィス4名
ガリ子の東京オフィス2名
ポテトン(オフィス名は未定)2名
もう一人、無所属のD1名

私と社長2名を合わせて、総勢11名
久しぶりに全員集合!の連休となりました

どこにも出かけずに、家で食べて飲んで
庭でBBQして、さらに飲んで食べて
もうエンゲル係数が爆上がりの三日間でした

ブタ料理

初老の私、体力の続く限り働き詰め((+_+))
ご飯作って、洗濯して、またご飯作って・・・エンドレス((+_+))

ブタ洗濯

今日は、嵐が去ったまさに台風一過
疲労困憊(´-ω-`)
よくわからないところが痛かったりするのだけど(笑)
せっかくの晴れなので、集中して掃除洗濯(; ・`д・´)

それでも楽しかった時間を、時折思い出しては
こんな平和がいいんだよなーとしみじみしています・・・

明後日あたり、疲れがどっと出たりしないように祈ってます(笑)

ブタ掃除

その様子は、また後日
思い出のひとコマ用にブログに残していきたいなぁ・・・と思っています

ぶひファミリー

まだ、連休は続いている人もいるのかな
また夏までは、まとまった休みもないので
ゆっくり休んで、またもうひと頑張りしましょ(#^.^#)

ではまた♪

コメント