富士山がいっぱい

富士山 最近のあおい日記

富士山を見に、出かけました

ありがたいことに、自宅からも見える富士山
でも時々大きい富士山を見たくなって出かけます

今日は、富士山をお届けします
富士山に言葉はいらない(笑)

まずは勝山、道の駅
展望台からは富士山は見えません
河口湖のみ

富士山
富士山

次は、道の駅なるさわ
ここは富士山がとてもきれいに見える場所なんだけど
天気がよすぎて、反射光で微妙(*´з`)
湧き水なんかもあっていいところです

富士山
富士山
富士山

さてさて次の道の駅は、富士吉田

ここで吉田のうどんを食べました
硬いと有名なので、なかなか食べられずにいたのですが
せっかくなので挑戦!確かに硬いけど、そこまで?という感じ
観光客向けだったかも
お店によっても違うようなので、また機会あれば食べてみたいと思います

富士山
富士山

駐車場から見た富士山

富士山
富士山
富士山

河口湖へ向かいます

富士山
富士山


河口湖湖畔

富士山
富士山
富士山

帰り道、御坂峠

御坂峠展望台から
ススキがいいね

富士山
富士山
富士山
富士山

そのうち雪が降り出すと、もう御坂は危険
ことしはもう無理かもしれませんね
来年の春までは、遥か向こうに小さく見える富士山を拝んで頑張りますか~(*^_^*

ブタ雪

ではまた♪

コメント