ガリ男の健診

おもちゃ 最近のあおい日記

ガリ男(ガリ子長男)の生後1ヵ月健診に行ってきました(^^♪

ガリ男は仮の名で、ガリ子の息子だからと呼んでますが、もはやデブ男か?
というくらい、ムチムチまっしぐらです(^_-)-☆

1カ月健診も問題なし
大きく生まれたので、成長速度は通常でも、他の子より明らか大きいヾ(≧▽≦)ノ
そしてしっかりしてる(笑)

健康なのは何よりですけどね

ぶたロール

今の病院は進んでいる💦
人も多いから仕方ないのか、すべてが順番で、採決採尿などの検査は、
スムーズに進むように、組み立てられている
各自が順番コール?(順番を呼び出しするシステム)で、どこにいてもすぐわかり
しかも、○○さーんとかもないし、〇番でお待ちの方ーもない
手持ちの装置のランプが付いたら、黙ってその場所へと行くのであります

ブタあせ

私らの頃は、まあ個人病院だったってこともあるんだけど
また地方だからか、予約も割と余裕をもって入れてくれて
その時間には、ほぼ誰もいない貸し切り状態
こどもを診てもらい、そしてその流れで子どもを預かってもらって
今度は自分の検査(#^.^#)
個人情報も何もない時代
○○さん、と、もちろん実名で呼ばれて、診察室も特にプライバシーもそれほどなし

先生も看護師さんも顔見知りで、アットホームで、いろいろな事を聞いたり
相談したり、ちょっとした細かい事にもアドバイスをもらったりして
別に特に秘密にするようなこともないから、あれこれ普通に話していました

そんなんだったなーと思い出しました(#^.^#)

ブタるんるん

とりあえず、母子ともに健康で、特に異常はなかったのでひと安心(#^.^#)
これからいろいろあるとは思うけど、がんばってほしいね~(^_-)-☆

ぶた葉


もう秋・・・頑張るのはこっちだな💧

ではまた♪

コメント