【緑の季節】外に出かけていきたくなるよ(^^♪

カフェ 最近のあおい日記

今日もさぼっています・・・(^^;
また近くのカフェへといそいそと(^^;

季節も、やっといい感じになってきて
最近は、突然の雨にも降られることもなく
外を歩いていても、日差しは気になるものの
シャツ一枚でもいい感じ♪

通りには、Tシャツの人もいれば、ノースリーブも!
いろんな体感の人がいるものですねー

ブタぶひ

気軽に、思った時に出かけていける・・・それが都会のいいところ♪
誰にも気づかれないまま、車にも乗ることなく、
ささっとエレベーターに乗って、外に出れば
もうそこは自由な世界

今まで、どれだけ何かしらにしばられた生活だったな・・・
という事を、じみじみ感じる瞬間です

カフェ

今日は、ガリ子が検診日だったので
待ち合わせてランチ(#^.^#)

カフェ
カフェ

昼間から、こんな大判ピザを食らってしまいました・・・(◎_◎;)

ブタもぐ

こんなに食べて、午後はさらに眠気が増量する・・・のにね(*´ω`*)
そんな日もある・・・という事で!

ブタねる

ではまた♪

コメント