居眠りせずに本を読もう

ラテ 最近のあおい日記

最近は、本を読むとすぐ眠くなります・・・

よっぽど面白いないようならともかく・・・
それが一番ではあるけれど
たまには興味もないけど読まないといけない時もある・・・
人にすすめられたとか?
流行っているとか?

でも最近は、面白いのに眠くなる・・・これは完全に老化です

特に、このところの暑さ・・・ι(´Д`υ)💧
朝からぼーっとして横になったら最後、すぐに夢の中へと旅立ってしまいます(笑)

ラテ

そんな時は、ぜひともカフェへ
Thank you♡のメッセージが癒し・・・

本当は、暑くたって、ホットドリンクにした方がいいのはわかっているけれど
少しでも涼をとりたい・・・

そして、本当はミルク系もダメだし
アイスコーヒーをブラックが一番なんだけど
ついついラテにしちゃうんだよねー🥤

カフェなら、人の目があるから、こっくりできないよねZzzz・・・
多少の必要経費には、目をつぶりましょう
色々食べるからいけないんです
ドリンクのみ(笑)

本

酷暑のカフェ読書📚
涼しくて、快適だから、どんどん進む(#^.^#)
そして眠らない(笑)

最近はこの暑さで参ってはいますが、ちゃんと学校行ってます(#^.^#)

これからもよろしく

ブタ太陽

コメント