最近のあおい日記 豆乳紅茶~自作してみる
最近は、家の片づけに勤しんでいますどこ行っても混んでるし、暑いし、それに、何より感染が心配だしね4回目のワクチンを今月末に控えているので、それまではおとなしくしています・・・こんなにいる?と思いながらも、並べて置いておくと可愛いのでついつい...
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
旅行
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
旅行
旅行
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記