最近のあおい日記 【桜】満開を待ちわびて・・・
東京に滞在しています毎年楽しみにしているのに、花の命は短くてなかなかちょうどいい時に行けないけど、今年は目黒川の桜が楽しみで仕方ないガリ子に、人が多いよ~とおどかされ人混みと無縁に暮らしてきた身としてはちょっと心配だな。。。。でも今年は必ず...
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記
最近のあおい日記